HOME
>
新着情報

新着情報

平成25年度卒業式
2014/03/12

平成25年度卒業式を挙行しました!!

みんなスーツや袴などでピシッと決まっていて

普段と違う大人な表情を見た気がします(^v^)

卒業式は喜ばしいことなんですが

やっぱり寂しくないって言ったら嘘になります(;_:)

でもでも社会に出て、みんながしっかりと羽ばたいていると

願っています♪♪

☆オープンキャンパス☆
2014/02/22

オープンキャンパスを開催しました。
お越しいただきありがとうございました(*^_^*)
アットホームな雰囲気で、何より楽しんでいただけたかなと思います♪♪

進路に悩み中の方!
少しでも興味をお持ちの方!

まだまだ間に合います(*^_^*)
オープンキャンパスは随時開催中です☆
もちろん1、2年生も大歓迎ですよ!!

ぜひぜひ一度お越しくださいね。
予約なしの飛び込みもOKですヽ(^。^)ノ


次回のオープンキャンパスは→→→★☆★3/15(土)です★☆★

参加のお申し込みはこちらhttp://www.nagai.ac.jp/opencampus/から!
参加者全員にプレゼントもございますよ♪♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

☆りーべる橿原ガイダンス☆
2014/02/18

今日は、りーべる橿原で行われましたガイダンスへ

行ってきました(*^_^*)

寒い中、たくさんの生徒さんに来て頂きました!

みなさんの進路に少しでも役立つことができて、

よかったです♪

「オープンキャンパスではもっと詳しい学科説明や

実習も行っているので、是非お越しくださいね!」

今回行けなかった方、次のガイダンスで

お待ちしております(^v^)!

☆添上高校ガイダンス☆
2014/02/17

こんにちは!今日は添上高校内で行われました、

2年生対象のガイダンスへ行ってきました(*^_^*)

みなさん将来のことでたくさん悩んでいる様子でした(+o+)

「百聞一見に如かず」ですので、

是非、オープンキャンパスにも来て下さいね☆

まだまだガイダンスの予定もありますので、

お越しくださいヽ(^o^)丿!!お待ちしております♪

☆オープンキャンパス☆
2014/02/08

こんにちは(●^o^●)

今日は朝から雪が降り少し白い世界になっていましたね!

そんな中、お越し下さり本当にありがとうございます♪

次のオープンキャンパスは 【【 2/22 】】 です☆★

雪で行けなかったー!って人もいると思います(@_@;)

2/22は晴れますように・・・!!

お待ちしております(^v^)♪

山辺高等学校ガイダンス
2014/02/05

山辺高校さんの学校内ガイダンスに参加してきました!!

参加してくれた生徒さん、ありがとうございました(*^_^*)

これからじっくりと考えて

夢を叶えて欲しいです☆★

その夢を本校で!!って思ってもらえてるなら

全力でサポートさせていただきます!!

そして嬉しいことに

1年生の時にガイダンスに参加してくれた生徒さんと

廊下でバッタリ会って声をかけてくれましたヽ(^。^)ノ

覚えてくれてて、とっても嬉しかったです♪

短い時間やったけどお話で来て良かったです(●^o^●)

帰りにはわざわざ「さよなら」言いに来てくれました♪

やっぱりこうやって色んな生徒さんに覚えてもらえる機会は大好きです♪

なのでぜひ一度参加して下さいね☆

お待ちしております!

☆桜井市まほろばセンターガイダンス☆
2014/01/30

本日は桜井市まほろばセンターで行われました、

ガイダンスに行ってきました(●^o^●)

雨の降る中、参加ありがとうございます!

オープンキャンパスに来たい!という

生徒さんがたくさんいて、とても嬉しかったです☆

まだまだ来月もたくさんガイダンスへ参加致しますので、

今日来れなかった生徒さん、是非一度説明だけでも

聞きにきてくださいね(*^_^*)待ってます♪

☆オープンキャンパス開催☆
2014/01/25

本日は2014年初のオープンキャンパスでした!

そろそろお昼は、太陽にあたると、

暖かく?なってきた頃ですね(*^ω^*)

でもやっぱり影は寒い・・・

そんな中、たくさんの生徒さんが見学に、

来てくださいました☆

みなさんの笑顔がみれるオープンキャンパス、

充実した一日でしたよヽ(^ω^)丿

☆次のオープンキャンパスは☆、、、 【 2月8日 】 です!

まだ進路先が決まってない生徒さん、来年度に向けて・・・

などなど色々お悩みの時期に、

永井学園のオープンキャンパスへ、是非、

お越しください(●>ω<●)

お待ちしております♪

なら100年会館ガイダンス
2014/01/20

〇奈良コンピュータ専門学校

●奈良総合ビジネス専門学校

〇藤影きもの専門学校

なら100年会館にてガイダンスを行いました!!

お越しいただき、ありがとうございました♪

1年生のうちから進路について考えてる生徒さんもいて

とても感心しましたヽ(^o^)丿

今後もガイダンスへ参加予定ですので

ぜひお越しいただければと思います!

近い日程ですと

1月30日㈭に☆桜井会場・まほろばセンター☆

でガイダンスを行いますので

ぜひお越しくださいね(*^_^*)

☆オープンキャンパス開催しました☆
2013/12/14

こんにちは!冬本番といった気温ですね。

今日は、今年最後の、「オープンキャンパス」でした!

本当に寒い中、来て下さったみなさん

ありがとうございました(*^_^*)風邪に注意です!

遠い所から来て下さったり、

ガイダンスに一度参加してくれた生徒さんまで!

また来年もたくさんオープンキャンパスを開催

しますので、是非今日を逃した方はお越しくださいね☆

3月の進路を決めるギリギリまで開催してます(>_<)

1年、2年のみなさん、社会人のみなさんも、

是非、一度お越しください待ってます(*^ω^*)♪

飛鳥未来高等学校ガイダンス
2013/12/06

こんにちは。

今日は飛鳥未来高等学校のガイダンスに

行ってきました(*^^)

みなさん将来の自分のこと、進路のことを

真剣に考えていて素晴らしかったです。

また、まだ何も決めていないという生徒さんも

今後どうしていくのか・・・などと話し合い、

とても自分にとってもプラスになる一日でした!

まだまだガイダンスの予定はたくさんあるので、

是非、足を運んでくださいね(*^_^*)

桜井市まほろばセンターガイダンス
2013/11/25

本日は、桜井市まほろばセンターで行われた

ガイダンスへ行ってきました!

始まる前は大雨でしたが、始まってからは小雨に

変わったそうです!

足元が悪い中、たくさんの生徒さんが説明を

聞きに来て下さいました☆

オープンキャンパスではもっと詳しい学校説明を

聞くことができますので、もっと知りたい!という

生徒さんは一度、お越しください!

今後もガイダンスへの参加予定があります!

興味のある方は是非足を運んでくださいね。

お待ちしております!

天理市文化センターガイダンス
2013/11/21

本日、天理市文化センターで行われた

ガイダンスへ行ってきました!

夕方~夜までの放課後に来て下さって

ありがとうございます☆

今後もガイダンスへ参加する予定がありますので、

是非、興味のある方は足を運んでくださいね!

お待ちしてます!

1 2 3 4 5 < >