HOME
>
新着情報

新着情報

5/12 奈良総合ビジネス専門学校 レクリエーションを開催いたしました。
2017/05/15

1年生は入学から1か月ほどが経ちましたが、そろそろ学校生活に慣れたころではないでしょうか。

さらに学生達の交流を深めるために、レクリエーションを催しました。

奈良総合ビジネス専門学校 レクリエーション

ボーリングで楽しい時間を過ごした学生達は親交を深められたようです。

奈良総合ビジネス専門学校 平成29年度入学式を挙行いたしました。
2017/04/07

桜の花も咲き始めた4月7日に新入生を迎えるべく、入学式を本校ホールで挙行いたしました。

奈良総合ビジネス専門学校 平成29年度入学式

新しい環境への少しの不安とそれを上回る期待が入り混じった表情をしているようでした。

一緒に学んでいきましょう。

奈良総合ビジネス専門学校医療秘書科 卒業式を挙行いたしました。
2017/03/10

平成28年度卒業証書授与式を「なら100年会館」で挙行いたしました。
まだ少し寒さが残っている季節ですが、希望に満ちた学生達の胸は熱いようです。

奈良総合ビジネス専門学校 平成28年度卒業式

ご卒業おめでとうございます。

今後の活躍を祈っております。

奈良総合ビジネス専門学校 テーブルマナーを学びに行きました。
2016/12/09

テーブルマナーを学びに奈良ホテルへ伺いました。

奈良総合ビジネス専門学校 テーブルマナー 奈良総合ビジネス専門学校 テーブルマナー

ちょっと緊張をしながらの食事でした。

奈良総合ビジネス専門学校 テーブルマナー 奈良総合ビジネス専門学校 テーブルマナー

藤影きもの専門学校と合同での講座でしたので、一緒に記念撮影を。

奈良総合ビジネス専門学校医療秘書科の学生たちも社会人としてのマナーをひとつ身につけました。

奈良総合ビジネス専門学校 授業のご紹介。
2016/05/16

平成28年度の授業が始まって1ヶ月ほどが経ちました。
新入生も学校に慣れてきたころではないでしょうか。

では、そんな授業の様子をご紹介いたします。

教室での講義を受けている学生たちです。

他にも実習室でのパソコンの授業もあります。

当学園には併設校にコンピュータ専門学校がありますので、Macを使ったイラスト作成の授業などもあります。

奈良総合ビジネス専門学校 平成28年度入学式を挙行いたしました。
2016/04/08

うららかな春の日に当校のホールにて、平成28年度入学式を挙行いたしました。

新入生は緊張した様子でしたが、式が終わるとホッとした表情を浮かべていました。

これから多くのことを学ぶことでしょう。

奈良総合ビジネス専門学校 ハロウィンイベント
2015/10/30

本校の受付窓口にお菓子を用意しました。
ハロウィンには1日早いんですが、10月30日(金)に学内イベントとして、キーワードを手に入れて受付に行くと、お菓子のプレゼントが!

奈良コンピュータ専門学校 ハロウィンイベント

"Trick or Treat"と言ったのかどうかは定かではありませんが、お菓子をもらう時には仮装もバッチリきまっていました。

奈良総合ビジネス専門学校 ハロウィンイベント

奈良総合ビジネス専門学校 秋のレクリエーション「USJ」
2015/10/23

さわやかな秋晴れのなか、学園のみんなで「USJ」へ行きました。

永井学園秋のレクリエーションUSJ

奈良総合ビジネス専門学校秋のレクリエーションUSJ奈良総合ビジネス専門学校秋のレクリエーションUSJ

暑いぐらいのお天気に恵まれて、学生たちはへとへとになるまで楽しんだようです。

奈良総合ビジネス専門学校 特別授業「浴衣の着付け」
2015/07/01

当学園に併設しております、藤影きもの専門学校で特別授業を受けました。

「浴衣の着付け」です。

教えてくれたのは、藤影きもの専門学校の2年生です。

奈良総合ビジネス専門学校 浴衣の着付け 奈良総合ビジネス専門学校 浴衣の着付け

3日間に渡り、合計6時間の実習授業を受け、かわいい浴衣が着付けられるようになりましたよ。

奈良総合ビジネス専門学校 浴衣の着付け 奈良総合ビジネス専門学校 浴衣の着付け

綺麗な浴衣を着て、祇園祭に出かけられたら嬉しいなと思い、特別授業をお願いいたしました。

祇園祭が楽しみです。

奈良総合ビジネス専門学校 パンフレット完成
2015/06/19

当学園のパンフレットが完成いたしました。

当校の学生たちがモデルを務めております。

奈良総合ビジネス専門学校 奈良コンピュータ専門学校 パンフレット

学生達の様子が生き生きと伝わることと思います。

ぜひ資料請求をしていただき、ご覧ください。

奈良総合ビジネス専門学校 クラスレクリエーションを開催いたしました。
2015/05/15

新学期になって1ヶ月ほどが過ぎて、学生達も少しずつ学生生活に慣れてきていると思います。もっと打ち解けてほしい!

ということで、医療秘書科クラスレクリエーションを行いました。

コンピュータ専門学校の学生と合同で楽しくボーリングです。

永井学園クラスレクリエーション永井学園クラスレクリエーション

ボーリングのスコアはいかがでしたか?

和やかな雰囲気で、みんな仲良くなったことでしょう。

奈良総合ビジネス専門学校 入学式を挙行いたしました。
2015/04/10

平成27年度入学式を挙行いたしました。

恵みの雨の中、登校してきた新入生たちは、緊張の面持ちでした。

恵みの雨の中、登校してきた新入生たちは緊張の面持ちでした。

奈良総合ビジネス専門学校 平成27年度入学式

たくさんの資格を取得するべく、学んでください。

奈良総合ビジネス専門学校 卒業式を挙行いたしました。
2015/03/12

平成26年度卒業証書授与式を、なら100年会館にて挙行いたしました。

医療秘書科卒業式医療秘書科卒業式

卒業証書の授与に引き続き、取得した資格の授与や成績優秀者の表彰など、厳粛な雰囲気の中行われました。

医療秘書科卒業式

式が終わっても、先生と写真を撮ったり、名残惜しくて、すぐには帰れませんね。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

1 2 3 4 < >