HOME
>
新着情報

新着情報

奈良コンピュータ専門学校 ハロウィンイベント
2015/10/30

本校の受付窓口にお菓子を用意しました。
ハロウィンには1日早いんですが、10月30日(金)に学内イベントとして、キーワードを手に入れて受付に行くと、お菓子のプレゼントが!

奈良コンピュータ専門学校 ハロウィンイベント 奈良コンピュータ専門学校 ハロウィンイベント

"Trick or Treat"と言ったのかどうかは定かではありませんが、お菓子をもらう時には仮装もバッチリきまっていました。

奈良コンピュータ専門学校 ハロウィンイベント

奈良コンピュータ専門学校 秋のレクリエーション「USJ」
2015/10/23

さわやかな秋晴れのなか、学園のみんなで「USJ」へ行きました。

永井学園秋のレクリエーションUSJ

奈良コンピュータ専門学校秋のレクリエーションUSJ奈良コンピュータ専門学校秋のレクリエーションUSJ

暑いぐらいのお天気に恵まれて、学生たちはへとへとになるまで楽しんだようです。

奈良コンピュータ専門学校 七夕の笹飾り
2015/07/07

当学園毎年恒例の七夕笹飾り。

今年も学生達の願いを込めた短冊をいっぱい飾りました。

永井学園 七夕笹飾り

みんなの願いが叶いますように。

夏のオープンキャンパスの日程を変更いたしました。
2015/06/27

8月開催予定の夏のオープンキャンパスの日程を、都合により一部変更させていただきます。

当初予定しておりました8月2日(日)の夏のオープンキャンパスは8月1日(土)に日程を変えて開催いたします。

8月2日(日)に参加を予定されていた方々には、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

オープンキャンパスの年間予定はこちらのページをご覧ください。

奈良コンピュータ専門学校 パンフレット完成
2015/06/19

当学園のパンフレットが完成いたしました。

当校の学生たちがモデルを務めております。

奈良コンピュータ専門学校 奈良総合ビジネス専門学校 パンフレット

学生達の様子が生き生きと伝わることと思います。

ぜひ資料請求をしていただき、ご覧ください。

奈良コンピュータ専門学校 クラスレクリエーションを開催いたしました。
2015/05/15

新学期になって1ヶ月ほどが過ぎて、学生達も少しずつ学生生活に慣れてきていると思います。もっと打ち解けてほしい!

ということで、1年生2年生合同でクラスレクリエーションを行いました。

医療秘書科とも合同で楽しくボーリングです。

永井学園クラスレクリエーション永井学園クラスレクリエーション

ボーリングのスコアはいかがでしたか?

和やかな雰囲気で、みんな仲良くなったことでしょう。

奈良コンピュータ専門学校 入学式を挙行いたしました。
2015/04/10

平成27年度入学式を挙行いたしました。

恵みの雨の中、登校してきた新入生たちは、緊張の面持ちでした。

奈良コンピュータ専門学校 平成27年度入学式

在校生代表として、奈良コンピュータ専門学校の学生が「歓迎の言葉」を読みました。

奈良コンピュータ専門学校 平成27年度入学式

期待に胸を膨らませている新入生。多くのことを学んでください。

奈良コンピュータ専門学校 卒業式を挙行いたしました。
2015/03/12

平成26年度卒業証書授与式を、なら100年会館にて挙行いたしました。

奈良コンピュータ専門学校卒業式奈良コンピュータ専門学校卒業式

卒業証書の授与に引き続き、取得した資格の授与や成績優秀者の表彰、コンテスト入賞の表彰など、厳粛な雰囲気の中行われました。

奈良コンピュータ専門学校卒業式奈良コンピュータ専門学校卒業式

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

奈良コンピュータ専門学校 卒業研究発表を行いました。
2015/02/13

2年生はもうすぐ卒業です。
この2年間で学んだ成果を1年生や先生の前でプレゼンテーションしました。

奈良コン専 卒研奈良コン専 卒研

先生からの質問に答えながら、2年間の成果を実感したことでしょう。
卒業研究の成果物を冊子にして、希望者へ配布した学生もいました。結構好評なようですよ。

奈良コン専 卒研奈良コン専 卒研

今後、社会人としてプレゼンをする機会も多々あるでしょう。
今回の卒業研究発表が学生たちの役に立てば幸いです。

奈良コンピュータ専門学校 コンクール入賞!
2014/10/09

「ゆめほたる環境イラストコンテスト2014」に当校の学生の田中貴大さんの作品が入選いたしました。

おめでとう!!

入賞作品がこちらです。

奈良コンピュータ専門学校学生作品

奈良コンピュータ専門学校 クラスレクリエーションを行いました。
2014/05/12

 1年生2年生合同でボーリングを楽しみました。
ボーリング

 スコアの良かった学生も、そうでもない学生もそろって記念撮影!
はいポーズ!
記念撮影

入学式を挙行しました
2014/04/10

4月10日 永井学園では入学式を挙行しました。

当日は晴天にめぐまれ、新入生たちはこれからの学生生活に夢を膨らませていました。

☆オープンキャンパス☆
2014/03/15

今日は、オープンキャンパスでした!

また冷え込み出してきましたね…

そんな中、遠い所からも参加して頂きありがとうございました☆

楽しく実習してくれたかな(^v^)??

次回のオープンキャンパスは>>>★☆3月29日☆★です!

新入生募集期間まで、まだ間に合います!

まだ決まっていない…そんな方、是非一度お越しください!

1~2年生、社会人の方も大歓迎です(●^o^●)!

来ないとわからない。そんな魅力がいっぱいあります!

お待ちしておりますヽ(^。^)ノ♪

1 2 3 4 5 < >